ウエディング PICK UP

TOP > ウエディング PICK UP

10 月 10th, 2009 可愛いイラスト by miyu

グラツィエのウェディング関係でイラストを描いてもらってる

「大橋美由紀さん」こと、miyuさん(・・・逆?)の新作イラストができました。

来年2010年に10周年を迎えるグラツィエでは、「花咲く10周年」で、お花がテーマ。

花束を抱えた花嫁さんのイラストです、かわいい!!

花束を抱えた花嫁さんのイラストです、かわいい!!

このイラストにはモデルさんがあって・・・

↓この写真です、ドレスはヴェローナさん。お花はル・ランディさん。

お花でドレスが見えないですねー

お花でドレスが見えないですねー

そして、ヘアスタイルは・・・↓ ↓ ↓

生花でできた花冠です。。。

生花でできた花冠です。。。

miyuさんのイラストはほんとに素敵で、いままでにもたくさん描いてもらいました。

スイーツがテーマの時のイラストです。

スイーツがテーマの時のイラストです。

カップルのウェルカムボード用イラスト♪

ふたりの写真と希望のイメージをもとに描いてもらえます!

ふたりの写真と希望のイメージをもとに描いてもらえます!

私たちスタッフも描いてもらいました♪

私たちスタッフも描いてもらいました♪(200%アップ)

みなさん、miyuさん・・・気になりますよねー。実はとってもとっても

モデルさんみたいに素敵なヒトなんですよぉ。

これはモデルみたいにきれいだとドレスを着せられた極秘写真。

これはモデルみたいにきれいだとドレスを着せられた極秘写真。

ホームページもお洒落です♪ グラツィエのトップページに

リンクがはってます、また見てくださいね。。。!

—————————————————

http://miyukiohashi.net/

PAGE TOP